九州娛樂 發表於 2024-7-30 01:17:52

[美少女 x 微笑 x 害羞 = 最強] 天真極簡美麗 JD 第一次與男友以外的人發生性關係!微笑是尷尬的表現嗎?當我把我的雞巴插入她體內時,她

・収録時間:64分\n ・品番:SIRO-5196\n ・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影\n ・出演者: みさき 20歳 大学生\n ・ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 女子大生 美少女 童顔 にこにこ愛嬌たっぷりのみさきちゃん。\n つまらないことでもけらけら笑ってくれる。\n おじさんには楽しそうに笑ってくれるだけでもグッとくるものがあるね。\n こういう子にはいつまでも擦れないでいてほしい。\n そんな天真爛漫なみさきちゃん、AVに憧れがあったみたい。\n いい時代になったね。\n なんでも学生のころからAVというものを見ていたとか。\n 本当はダメだけど、今回は目をつぶろう!\n 綺麗な女優さんに憧れたんだって。その女優さんに感謝だね。\n 男子からの恰好の的というか、失礼だけどちょっといけそうな雰囲気だけど今は彼氏はいないみたい。\n 周りの男子は何をしているんだ!\n 経験人数を聞いたら恥ずかしそうに3人と答えてくれた!\n 大学生になってから開花したパターンかな?と思ったら、付き合う前にHしたことはないとのこと!\n セフレもいたことないって。じゃあ今日が初めて彼氏以外とのHになるね。\n 普段自分からは恥ずかしくてHに誘えないというみさきちゃん。\n 今日はいったいどうなるんだろうね。
zhDiR
頁: [1]
查看完整版本: [美少女 x 微笑 x 害羞 = 最強] 天真極簡美麗 JD 第一次與男友以外的人發生性關係!微笑是尷尬的表現嗎?當我把我的雞巴插入她體內時,她

通博娛樂城
HOYA娛樂城 HOIN-好贏娛樂城